ブラックの価格~!リーバイスジーンズの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介~!

・タイムセールで!バンダナ2枚込みで約6千円という金額は微妙なところだと感じます。特に裾のスティッチはあまりきれいではありません。今回は二本目の購入です。

コスパがいい!

2017年03月04日 ランキング上位商品↑

リーバイス ジーンズ ブラックリーバイス LEVIS 517-0260 ブーツカット ジーンズ ブラック (後染め USAライン BLACK)

詳しくはこちら b y 楽 天

肌触りが柔らかく!深みのある良い黒で気に入っています。ブラックの濃さがイイですね!頻繁にブーツ履くひとにはオススメの一本です。ほぼサイズ表の表記通りで縮みもありませんでした。だからレングスの選べるのはほんとに嬉しい。大満足。。違和感無く使えそうです。ワンサイズ下でも平気みたいです。洗い縮みは有りませんでした。思ってたより太もも部分が太いです。恐らく!試着の上での購入であれば!W28が無ければ買うのを見送ったのではないかと思います。517はスタイルが好きで昔から穿いています。ホコリや汚れは本当に目立ちます。特に、個人的には「靴を選ぶ黒」だと思います。ただ!広い意味ではデニムだけど!ツイル生地なので!綺麗な色落ちは期待できないかな。・W30L32を購入しました。ブーツカットなので絶対にすそは切りたくない。毎回出かけるときに、取らないとダメです。後染めには後染めの色落ち(単なる色褪せ?)というのがあると期待して!頻繁に洗濯しようかと思っています。日本市場に出回らない品物なので割高感があるのは仕方ないですが。もーチョット股上浅ければ最高、なんせ腹が出てるもんで…(^^ゞリーバイス517が大好きです。本日届きました。腿サイズで!購入するとウエストが!ブカブカのリーバイスジャパン製リーバイスで愛用しているのが(503)(703)でウエストもジャストです。コーディネートは難しいかもしれないですね。股上が深いので!腰で穿かないのであればW32でも良かったかなと思います。こちらはかなり柔らかい生地で、色落ちを期待できる感じでは無いです。517のブラックでこの値段はほんとにお買い得です。ブーツカットで黒は個人的に満足しています。この517もレングスが選べて、切らずに穿けるのが嬉しいですね。・縫製の質はそれほど高くはないようです。・真っ黒です。…でも これ買った後 安くなりましたo(T(●●)T)oオオオン…今がお買い得!!細身の黒ならこのシリーズのブーツカットが最高です。黒色なので!目立ちます。今回の(517)USA規格で、レビューでも腿が太目・・・購入決定で、問題なく履けました。サイズもぴったりでした。もう少しモモの幅が細ければ最高なんですけどね。505や501の黒と比べてウエストサイズが縮んでいて同サイズでも小さいので!普段のサイズよりワンサイズ大きいものを選んだほうが良いと思います。大変満足しました。180cm!72kgでW33L30を注文しました。ももが太め意外は日本物に近い穿き心地です。普段穿いている標準的なストレートのジーンズはW76cm(股上24cm)程度で、それより若干大きめだろうと予想はしていましたが、実際ウエストから腿の上部にかけて、かなり余裕があります。